七月二日の話上差し
 
シロ、お前が逝ってからもう九回忌か時計
 

でもな、みんなお前の事忘れんと来てくれてるぞニコニコ

 

 
みんな気合入っててなぁ、俺とケンちゃん以外はバイクで来てたわびっくり
 
朝に集まって、この後どっかに走りに行くんやと思ってたら、前に京都駅のポルタ串カツのだるまが出来た事言うてて、ほんまはそこに行きたかったみたいやニヤニヤ
 
慌てて各人バイクを家に置きに帰って、急遽ポルタのだるまで現地集合びっくりマーク
 
飲みたいだけやん爆笑
 
 
 
午前から酒盛り開始やw
 
店を出てから、飲み足りないもんとスイーツの班に分かれて解散バイバイ
 
朝ラーにラーメン藤に行った後やから、まあまあ腹パン気づき
 
 
 
 
同じくポルタのMINORI CAFEパフェ
 
 

 

 
でもデザートは別腹チュー
 
 
 
 
飲みに行った班は、昼からやってる居酒屋に行き、〆にたかばしの新福菜館を食って帰ったらしい爆  笑
 
 
チーム悪童の元リーダーのキム兄ぃハッ
 
リーダーで自分が始めたはずやのに、飽きたのか知らんけど、とっととハーレーを売って、今はスーパーカブのキャンプチーム作ってる凝視
 
家にある悪童Tシャツたちはどないしたらええんや物申す
 
ほぼ破門状態やったし、まぁええかぁ爆  笑
 
 
シロ、また来年なお願いバイバイ