ちょうど一か月で、とりあえず息子が無事帰ってきました飛行機
 
今回は思ってなかった用事で、急遽予定を変更して早く帰って来たので、年内に時間を作ってトロントへ戻りたいらしいOK
 
 
語学学校では四クラスあるうちの、上から二番目に行ってたらしく、必然的にアジアの人たちと同じクラスになることが多かったんやてピエロ
 
 
次回行く事があれば、現地の友達とメキシコやオーロラも見に行きたいとニコニコ
 
怪我の心配と命さえ守れるなら、どこだって行って来たらええやんルンルン
 
 
レッドロブスター上矢印
 
いろんな困難もあったらしいけど、それも含めてお前の肥やしやね指差し
 
 
日本に帰国する前日に友達がパーティーを開いてくれたらしく、韓国の女の子に「初対面の時にタイプやと思ったんや。でもコクってもすぐに日本へ帰るやろ。だから言わんかった。」て英語で言われたらしいキューン
 
お前、トロントへ戻る理由ってそれやろニヤニヤ
 
とりあえず、おつかれさん笑
 
 
 
 
 
この日も朝ご飯をケンちゃんと食べに行こうと、たまには朝パンはやめて、なか卯へ行ってみた車ダッシュ
 

 

 
なか卯は肉を食べん私にも、食べられるメニューがあるし好きなんやけど、なんか米がもひとつのような割り箸
 
この日はどうしようかって事になって、滋賀県の琵琶湖の真ん中やや下の西側の蓬莱に、ハンバーガー屋があるので行ってみる事に音符
 
 
三千院の大原の里の駅で、つきたての餅を食ってチュー車ダッシュ
 
一時間程で、バーガースタンド蓬莱に着いちゃったウインク
 
 

 

 
古き良きアメリカを模した店には、ルート66をオマージュしたルート161もひらめき
 
 
この時は年末で、イートインするとは言うたものの、扉は閉まらずに震えながら出来上がりを待つ時計
 
 
スープ、温かいんだから音符
 
 
蓬莱バーガーうんまーチュー
 
肉にくしいけど、私の食べられる範囲で、なによりバンズが美味いわよだれ
 
食べに来る価値ありやね飛び出すハート
 
 
ブルーベリーが名物の安曇川で、アドベリーもなかアイスのデザートもチュー
 
この日は早めに家に帰りました車ダッシュ
 
 
 
 
 
晩飯は娘と2人やったんで、ラーメンでも行こうかと、家系町田商店まで車ダッシュ
 
 

 

 
京都ラーメンとは違うけど、たまに食べたくなる家系ラーメンラーメン
 
 
 
娘は初家系で、感想は「濃い」ってニコニコバイバイ