盆休みは続きますグッ
 
私の周りには、いろんな世界のスペシャリストが結構いる指差し
 
それが遊びやったり、ITやったり、裏社会やったり、マダムキラーやったり、そらぁこいつにはかなわへんわってのが結構いるw
 
そやから困った時は、その筋のスペシャリストに相談すれば、なんでもほぼ解決するんやラブラブ
 
 
その中でもケンちゃんと元々友達やって、今は私も友達のヤスモってのが居て(彼女はカオリン)、彼は彼女とほぼ二人で家を総リフォームしたというツワモノびっくり
 
ユーチューブを見ただけですべて理解して、何だって作ってしまう笑い
 
昔は車に凝っていて、運転技術はたぶん常人を越えていると思うし、一緒に行ったスノボでは空を飛んでいた爆  笑
 
猫はずっと好きらしいけど猫
 
そんなヤスモとカオリンがいま沼っているのがキャンプ!!
 
そんな二人が一緒に行かへんかと誘ってくれて、そんなん行かん訳ないやろ~車ダッシュ
 
 
 
 
京都府立府民の森ひよしに到着指差し
 
子供が小さい時は私もキャンプにはちょいちょい行ってて、一応一通りは持っているんやけど、なんせ久しぶりやったもんやさかい、テント張るだけでもケンちゃんと大変やアセアセ
 

 
私達がテント一張りする間に、ヤスモとカオリンはタープやその他まで終わっていて、すでに食事の準備までしてくれてたあんぐり
 
 
薪と炭も山盛り持って来てくれてルンルン
 
 

 

 
まずは焼肉から焼肉
 
 

 

 
ヤバいやろ爆笑
 
 
 
アヒージョ最高飛び出すハート
 
 
ちなみに私とケンちゃんは、この間何もせんと、ただ与えられた旨い飯を食っているだけチュー
 
変に手伝ったら段取りが狂うから何もせんでええよ。やって愛
 
もしかしたら、私たちは餌付けされてるんかもニヤニヤ
 
 
癒されるわ~メラメラ
 
 
真夜中に小腹が減ったのでタープの方にゴソゴソしにいったら、「誰や!!」ってヤスモに怒られた爆  笑
 
 
ヤスモとカオリン、何から何までありがとね笑
 
 
ケンちゃんと一つ屋根の下で過ごした翌日晴れ
 
 
朝ご飯も作ってくれたぜ食パン
 
 
ホットサンド旨しチュー
 
 
チェックアウトした後、さすがに悪いから昼ご飯を誘ったけど、荷物一杯の車で2人は帰って行った車ダッシュ
 
 
 
 
そして私とケンちゃんは、みその橋サカイハム冷麺の大を食って帰ったのでしたチュー
 
 
 
お二人さんありがとうハート
 
今度是非ご飯も行こうな唇バイバイ