嫁と盆休みに奈良へ行って帰ってきたその日に、またケンちゃんのトコへ泊りに行くあんぐり
 
それはさも家族サービスを終えたからと、まるで愛人のトコへ行くように車ダッシュニヤニヤ
 
 
 
 
一夜明けて、朝はやっぱりパン屋巡りやん車ダッシュ
 

 
鷹峯にあるkloreクロアコッペパン
 
 
ハード系のパンがメインかな音符
 
 
クロックムッシュ旨いチュー
 
 
 
昼に訪れたが、大宮商店街にあるさくら屋割り箸
 
 
一見やってへん感じキョロキョロ
 
 

 

 
街の蕎麦屋さんグッ
 
 
玉子丼の出汁が旨いゼルンルン
 
 
にしんそばを食っているのは、いつもケンちゃんラーメン
 
 
私は唐揚げも食ってないし、この日は小食の日やなニヤリ
 
 
 
 
たしかこの時はコロナの宣言が出てて、夜にあんまりやっている店がなかったんやガーン
 
ほんで開いてたのが、烏丸五条のこの街かど屋やった車ダッシュ
 
 

 

 
そそられるメニューもなく、気が付いたら昼と同じようなもん食ってたけど、これがあまり美味しくないスーパーの総菜より不安
 
たまたま作っていた人のせいなのか凝視
 
 
家におらんからバチが当たったのかニヤニヤ
 
と言うか、家を出て行けと言われるから出て行くだけなんやけど知らんぷり
 
 
次回はキャンプとかげバイバイ