去年の七月ぐらいの話時計
 
ある日、嫁と2人の昼やったんで、「昼飯食べに行こうか」と誘ってみた指差し
 
あんたの奢りなら行くと嫁愛!?
 
車で近くの伏見にある、寿司重さんへ車ダッシュ
 

 

 

 
おまかせ定食の鱧フライざるそば定食を頼んでみた割り箸
 
 

 
嫁と話す事と言えば、子供の事と、嫁が自分が行きたい神社や山の事ばかりやけど、「うんうん」と聞いていれば平和やしニヤニヤ
 
私の興味ある事で嫁が興味ないと、とたんにす~んとなるし真顔
 
あれやな、女の人は話の内容なんかどうでも良くて、ただ喋りたいだけなんやなぁ。
 
男は基本話をする時にゴールへ向かって話すけど、女の人はゴールなんか向かってないし、そこですれ違いが生まれてくるんやなびっくりマーク
 
と思いつつも、男はウインドーショッピングが出来ない生き物なんや口笛
 
 
デザートにわらび餅を出してくれたお団子
 
旨かったルンルン
 
 
 
 
夜はいつものケンちゃんと合流して、噂の串カツ田中の西院店に行ってみた車ダッシュ
 
 

 

 
明るい店内で、メニューは豊富やし楽しみやなぁルンルン
 
 
それがオーダーの時に一変したあんぐり
 
元気がいい店員やったけど、その元気が威圧的で、文化祭の学生のノリみたいな感じで来られても…もやもや
 
 
チンチロリンドリンクて言うのをケンちゃんがやってみたらサイコロ
 
 
奇数が出てメガジョッキ生ビール
 
 
しかしそのジョッキの中身は半分ぐらい薄く、私の頼んだ冷やしあめは、ほんのり茶色くなっただけの、ほぼ水やったあんぐり
 
若い子ばっかりやし冷やしあめを知らんのか、それやったら味を見んのかなぁガーン
 
 
串カツで海老と上海老を頼んでみたら、👆の向かって右が上海老で左が海老やけど、どちらも同じようで違いがまったく分からず、衣の中はアスパラより痩せた味もプリプリ感も全くない海老が出て来た凝視
 
それでええんか。そんなもんなんかもやもや
 
 
 
二度とここへは来んし、串カツ田中が全部こうやとは思いたくない。
 
別にお客様は神様とは思っていないけど、商売をしている気持ちってのは伝わるし、串カツ田中の名前に胡坐をかいているのかタラー
 
 
 
後日改めてグーグルマップの口コミを見ていたら、知り合いが低点数でご立腹やったハッ
 
内容は同じような事アセアセ
 
だめだこりゃチーンバイバイ