また去年の六月に話は戻りますスター
 
今年のうちのブログが追い付いたらええけど驚き
 
まぁそれも自分のさじ加減なんやけどなニヤニヤ
 
 
 
私の嫁と仲がいいマダムM女の子
 
よく2人で寺社仏閣を巡ったり、旅行に行ったり、気が合うようでよく行ったはりますニコニコ
 
そんな2人なんやけど、車でしか行けんトコには、私に「連れて行ってほしいねんけど」と言わはります指差し
 
ええよ、それで君たちが喜んでくれるなら、私は奥様達のしもべですから笑い
 
でもどうせなら、ロデムがええなぁ黒猫しっぽ黒猫あたま
 
 
 
 
で今回の行き先は、日本一大きい村と言われている十津川村で、大きな紀伊半島の真ん中に位置する山深い村やから、ちょっと奥様同士の運転では厳しいか車ダッシュ
 
 
奈良に入って、まずは超絶怖すぎる谷瀬の吊り橋あんぐり
 

 

 
 
 

 

 
橋を渡るのに人数制限があるけど、この日は空いていたので渡り放題ルンルン
 
 
軽い人はそうでもないけど、私が歩いたら(いま90キロ)橋が揺れる揺れる不安
 
一往復でええわグラサン
 
 
ランチはその谷瀬の吊り橋からほど近い所に見つけた蕎麦屋さんへ割り箸
 
 
やってるかどうか分からん感じの店やったけど、入って行ったら普通の家みたいな所で、老夫婦がやっておられた!
 
おばあちゃんの家で飯食ってる気分にっこり
 
 
尾張屋さんウインク
 
 
素朴で美味しかったグッ
 
 
山だらけの十津川村!!
 
 
道の駅 十津川郷飲むみかんおいちいオレンジ
 
走っても走っても山ばっかりやけど、奥様達は満足してくれたらしいハート
 
 
 
帰りはまた奈良を通って帰るので、奥様達が行った事なくて、奈良と言えば…
 
 
とんまさやん爆  笑
 
 
最近コメダでも逆詐欺があるみたいやけど、元祖はここやん泣き笑い
 
 
奈良で知らん人はおらんと言われてる人気店やけど、たまたま空いててラッキーチョキ
 
 
シーフードセットで今宵も腹パン知らんぷり
 
奥様達に完食出来る訳もなく、残った分はお持ち帰りで車ダッシュ
 
 
ワタクシハ オクサマタチノ シモベデス   イツデモ ゴヨウガアレバ オヨビクダサイ黒猫しっぽ黒猫あたまロデム
 
 
 
 
マダムMへ   足の骨折大丈夫!?
 
また行こうね笑バイバイ