あれは雨が激しい夜やった雨
 
いつものごとくケンちゃんと晩飯に行こうと、西賀茂キッチン沙羅らんへ行ったんや車ダッシュ
 
店の真ん前のガレージに車を停めて店に入ったところ、店内には誰もおらず、しかし店は営業している。
 
勝手に座ってメニューを見ていた数分後、カウンターの裏から店の男女が出てきて、「あれ、いつ入って来られました!?雨音で全然気が付きませんでした。」というその人の髪は若干乱れていた指差し
 
君ら何しとったんやニヤニヤ
 

 
ホタテのクリームコロッケが旨いらしく、沙羅らんセットを二つナイフとフォーク
 
 
ボリューム満点で、ホタテのクリームコロッケはほんまに旨かったチュー
 
 
カウンターの方に目をやると、カヌレが焼かれてあったんで、「カヌレ焼いているんですか!?」と聞いたら、「今日のは失敗したんで、後で持って帰ってもらおうと思ってたんです。」と、帰りに無料で持たせてくれたニコニコ
 
 
 
ある日の昼晴れ
 
今日は和の口やな、蕎麦でも行こうか車ダッシュ
 
京都で三店舗ある蕎麦屋さんで、出汁が美味しく、うどんすきなんかでも有名な権太呂さん割り箸
 
ケンちゃんは親子丼を食う時にはここへくるらしい鳥
 
 

 

 
京都岡崎にある、京都動物園からすぐの権太呂!
 
 
ざるそばに天とじ丼!
 
 
ざるそばに親子丼!
 
オトンと十年位前に来て以来やし、私にとっては懐かしい味やったチュー
 
 
 
 
そしてある日の深夜夜の街
 
夜中に小腹が減ったと、ケンちゃんと2人チョキ
 
最近は深夜にやっている店も少なく、その中でも北山にやっているラーメン屋があるらしいので車ダッシュ
 
 

 

 
北山の植物園向かいの、熊本ラーメン 肥後もっこすラーメン
 
 
 
なんか九州っぽいニコニコしらんけど。
 
 
 
パンチが効いてて、ちょっとした夜食のつもりが、味玉まで付けて、腹パンで夜中に動けんようになってもうたぁあんぐり
 
旨かったよチュー
 
 
 
最近は注文する時には楽勝完食出来るつもりやのに、いざ食ってみると、もう前ほど食えんようになってきてるわ真顔
 
年を取ってきたんやろうけど、食うのは楽しみやしなぁニヤニヤ
 
 
そして、明日も食うバイバイ