土曜日の話!

 

仕事で行った出先の隣にあったのが、京都ではまあまあ有名な焼肉屋さんの益市やった焼肉

 

182575.jpg

 

182574.jpg

 

今回のコロナの件でここもテイクアウトに力を入れているみたいや上差し

 

昼の三時過ぎやったけど、聞いたら五分で出来ると言うし、家族にタン塩弁当とハンバーグ弁当を買って帰ってやることにルンルン

 

182573.jpg

 

買ってから嫁に「肉の弁当2つ買ったから、晩飯そのつもりで用意して」と電話したら、息子も母の日やからと持ち帰り寿司の予約を入れたらしいびっくり

 

182567.jpg

 

友達がバイトしてて、余ってきたみたいウインク

 

家に帰り、娘はと聞けば、用事で出掛けるやてえー

 

182568.jpg

 

まぁええわ。ほな3人で食べよかお願い

 

182569.jpg

 

てまり寿司セット🍣

 

182570.jpg

 

寿しケーキ🍣

 

182572.jpg

 

ハンバーグ弁当のごはん大ステーキ

 

182571.jpg

 

タン塩弁当のごはん大焼肉

 

旨いニコニコ

 

タン塩は食ってないけど爆  笑

 

 

でもヤバいガーン

 

息子も現役終わってから食べる量減ったし、嫁はそんなに量を食わんから戦力にならんし、これは絶対に3人では食いきれんチーン

 

こんな事やったらごはん大なんかせんかったのにチーン

 

翌日に持ち越せそうにないもんばっかりやし、でも食料の廃棄はイヤやしなぁチーン

 

そうや、うちには犬が(トイプードル)おったわひらめき電球

 

普段は基本ドッグフードしかやらんけど、今日は母の日やし、お前にもおこぼれやな犬

 

 

いざやってみたら、がっつくがっつく拍手

 

無くなってからもずっと皿を舐めてたわニヤニヤ

 

 

 

そして月曜日!

 

誰からか分らん荷物が家に置いてあったハッ

 

20-05-13-17-04-04-096_deco.jpg

 

娘からの母の日プレゼントなんやてハート

 

てきとー爆  笑バイバイ