先週末にぎっくり腰になってしもて、やっとPCに向かえるぐらいには復活したショック

 

そういう訳で、お盆の話をもういっかい!

 

 

 

高校の同級生のバイク仲間で作っているグループラインがあって、そこへ新たに二人入ってきたウインク

 

バイクは乗ってへんけど、当時仲が良かった奴らで、結婚式以来のご無沙汰やなぁルンルン

 

大阪の学校に行ってたもんで、京都からは私一人ということもあって、みんなそれぞれ忙しくしてたようで…時計

 

 

ラインのやりとりをしていて、「なんとかお盆休みに会おうや!!」って事で、日にちを調整して、5人でバーベキューをすることにバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

すると一人が「バーベキューした事今まで一回もした事ないねん。俺インドア派やから」びっくり

 

そんなやつおらんぞ~爆  笑

 

クラブでインディーズバンドのDJとかはしてるくせに、彼女いっぱいいるくせに、全部インドアやとニヤニヤ

 

20190911190957.jpg

 

綴喜郡の井手の方のキャンプ場の予約を入れてくれたので、その近くで待ち合わせて、みんなで買い物行って、レッツBBQ音符

 

20190906220459.jpg

 

20190906220538.jpg

 

猛暑やしか分らんけど、ほぼ貸し切り状態やったウインク

 

IT会社の役員・イベント会社の重役・ペット系の社長・スクーターで走ってたら猛スピードのクラウンに激突されて人生が変わったにもかかわらず頑張ってる奴と、みんなスゴイよなぁニコニコ

 

あの頃あんなにアホやったのにニヤニヤ

 

フラフラ生きてるのは私ぐらいかてへぺろ

 

 

久しぶりに会っても中身はみんなそのままで、腸がねじれるぐらい笑ったわ爆  笑

 

20190906220828.jpg

 

肉とか松茸とかも焼いたけど、写真撮るの忘れてたハッ

 

食べ終わったぐらいに一人が「高校の娘がゴルフ部で、送って行かなあかんし先に帰るわ」とバイバイ

 

 

 

残った4人で、暑いからちべたいスイーツでも食べに行こうやと、宇治の伊藤九衛門に向かうも超満員で諦めて、近くのKAMANARIYA車

 

20190906220651.jpg

 

20190906220814.jpg

 

20190906220756.jpg

 

20190906220738.jpg

 

20190906220710.jpg

 

女子かニヤニヤ

 

抹茶レモネードは微妙やったジュース

 

 

かき氷を食いたくなったし、そのまま隣のガストパフェ

 

 20190906220613.jpg

 

20190906220628.jpg

 

20190906220553.jpg

 

全員妻帯者やけど、家に帰ってるの二人だけ爆  笑

 

 

 

私たちの当時の担任の先生が、今では誰もが知っている超有名高校の校長になったらしい!!

 

先生を囲んでの飲み会を、お祝いも兼ねて段取りしといてくれるんやてニヤリ

 

楽しみにしとくわキラキラバイバイ

 

 

ちなみに私たちが行ってた高校は、当時は男子校ゲロー