山陰お泊りツーリングの2日目!

 

朝の8時に集合やのに、前日に疲れているはずやのに、6時に目が覚めてもう寝れへん真顔

 

泊まった松江のビジネスホテルの最上階に、宍道湖を見下ろせながら入れる大浴場があるというので、ひとりで朝風呂に入りに行って温泉

 

多分同じ理由であろうおっさん達が、朝から結構入っていた爆  笑

 

 

中海の北側を走ってDASH!

 

20180907184039.jpg

 

ベタ踏み坂を越えれば境港ルンルン

 

 

朝ご飯は「かいがん」で食べよううお座

 

20180906231429.jpg

 

朝の9時やのに行列が出来ていたびっくり

 

 

もさえびさそり座

 

20180906231651.jpg

 

初めて食ったけど旨いグッ

 

20180906232404.jpg

 

うにイカ定食ウインク

 

この旅でやっと旨いもんが食えたぜ音符

 

 

 

ここからバイクで10分ぐらいでDASH!

 

20180906232425.jpg

 

境港の鬼太郎ロードに到着ナゾの人

 

20180906232501.jpg

 

20180906232442.jpg

 

20180907183739.jpg

 

20180906232516.jpg

 

お久しぶりです鬼太郎さんウインク

 

20180906232531.jpg

 

20180906232549.jpg

 

おっさん3人でぶらり行こうかあし

 

20180906232604.jpg

 

20180907174858.jpg

 

20180907174918.jpg

 

20180907174947.jpg

 

20180907175001.jpg

 

20180907175016.jpg

 

20180907183501.jpg

 

20180907183830.jpg

 

店も鬼太郎!

 

20180907175030.jpg

 

20180907183543.jpg

 

20180907183523.jpg

 

20180907183605.jpg

 

20180907183622.jpg

 

20180907183643.jpg

 

はしゃぐオジサンたちニヤニヤ

 

20180907183849.jpg

 

20180907183809.jpg

 

チャーリーは寄ってこないえー

 

20180907175044.jpg

 

20180907183701.jpg

 

20180907192339.jpg

 

上差しこれを撮っている私を撮っている福ちゃんハッ

 

20180907184121.jpg

 

ムチャクチャ暑かったんでカキ氷食べてトロピカルカクテル

 

20180907184059.jpg

 

せっかくやからと、鳥取名物・梨味を食べたら、昔にマクドで飲んだゴールドアップルファンタの味がした爆  笑

 

20180907175116.jpg

 

お土産に買って帰れば、娘に「パパは相変わらずお土産のセンスないわ」ってゲロー

 

妖怪饅頭はうまそうに食ってたのにタラー

 

 

 

帰りに出石でも寄って蕎麦を食おうかとも思ったけど、天気が段々悪くなりそうなので、高速で帰ることにDASH!

 

途中で広島焼食って割り箸

 

楽ちんで早いけど、景色がずーっと一緒目

 

 

 

宝塚北SAに2人はまだ行った事がないというのでコーヒー

 

20180907184212.jpg

 

20180907183755.jpg

 

お宝サンドの早い晩飯ナイフとフォーク

 

 

前日は早朝から夕方までかかった距離が、昼過ぎから出て明るいうちに帰れた!

 

日が沈み切らんうちに家に着いたら、嫁と娘が「もう帰ってきたん!?」真顔

 

グレてしまうしまうかも知れんわガーン

 

10月に家出するしニヤニヤ

 

 

 

2日間の走行距離は800キロオーバーで、暑さもあって、結構ハードなツーリングやったと思う!!

 

初めてのお泊りツーリングのチャーリーには特にニヤニヤ

 

 

 

2人とも、お疲れ様でしたチュー

 

 

さて次はどこに行こキラキラみやび