有給の平日休みのこの日、いつものケンちゃんとバイクでお出かけルンルン

 

ただ出発が昼前やったので、あまり遠くに行けずに、奈良あたりをブラブラしに行こうかとDASH!

 

24号線を南に下がって、途中の木津にあるマフィン専門店マフィンジックでまずランチをナイフとフォーク

 

店に入ったら満員で、お客さんはみんな女子ばっかりやったびっくり

 

すこし待てば入れるみたいやけど、人気のこの日のランチは売り切れているらしいタラー

 

20180622194430.jpg

 

この店はイングリッシュマフィンも旨いので、スモークサーモンのエッグベネディクトをウインク

 

20180622194418.jpg

 

ケンちゃんはチキンを食ってた鳥

 

食べながら回りを見てたら、やっぱり女子ばっかりやからみんなずっと喋っていて、ちょっと場違いな感じもしたわニヤニヤ

 

 

奈良はなぁ、やっぱり山ばっかりやったカエル

 

お寺っちゅうても、男二人で見て回るのも、ほんまのおホモ立ちになってしまうし真顔

 

早い目の晩御飯を食べようと、近鉄奈良駅近辺の商店街へ行こうとしたら、大型バイクを停めるところがなかなか見つからんかったわ駐車場

 

こういうとこ、奈良がんばれ!

 

 

んで、晩御飯を食べに入ったのは割り箸

 

20180622194405.jpg

 

20180622194351.jpg

 

天丼まきのニコニコ

 

新しい綺麗な店で、ホールも作っている人も、みんな若い女性ばっかりやった女の子

 

真剣な顔で油と格闘して熱いのを我慢しているのを見てたら、おっちゃん2人とも萌えてしまうやんかデレデレ

 

普通に旨かったわ音符

 

あとでまきのをググってみたら、丸亀製麵と同じ経営らしい!

 

 

 

マフィンジックで買って帰ったイングリッシュマフィンを

 

20180622194330.jpg

 

家に帰って、ハム&チーズ&レタスでサンドウィッチを作っておいて。

 

朝にでも食べたらええわと思ってたら、夜中には娘が食っていたハッ

 

翌日に「パパ、ちょっとマヨネーズ少ないで」との文句を残して真顔みやび