日曜日はバイクで宮津に行く予定が、またもや雨の為に行けんようになってしもてえーん

 

この一か月の間、週末はずっと雨で、バイクに乗る事さえ出来んタラー

 

 

雨が降ったとしたら、バイクは諦めて車でどっか行こうと約束してたのに、そのうちの一人が前日急に「ありがとう。今まで楽しかった。」と謎の言葉を残してグループラインを退会した真顔

 

心配して電話しても出ずに、未だに状況が把握出来ひんチーン

 

退会する前日に話した時には、テンションが高くて饒舌やったもんやから余計に心配やアセアセ

 

20171031162118.jpg

 

20171031162159.jpg

 

20171031162138.jpg

 

20171031162216.jpg

 

残されたもんで、悪童御用達小浜のかねまつと、美山の道の駅のジェラード食って帰ってきた割り箸ソフトクリーム

 

相変わらずに旨いぜウインク

 

 

 

先日のロス・ベガス旅行で、かなり多い目にレンタカー代の請求をされたので、その事をレンタカー会社に問い合わせるために、夜にそのまま彼の家に集合する約束やったのに滝汗

 

仕方ないので、コンビニの駐車場で何とか事を済ませたけど…スマホ

 

 

何があったのか、友達やと思ってたから、どんな事があったにせよ相談してほしかったガーン

 

 

 

心をひらいていたつもりやったけど、まだ足りんのかなうずまき

 

この懐かしいCMのように、今よりもっと人に優しくして行かなアカンと思った週末でした!みやび