チーム悪童のメンバー4人で(50のおっさんばっかり)、ロサンゼルス&ラスベガスへ行くのがいよいよ1か月を切ったウインク

 

思えばこの計画は2年位前からの発案で、気が合う仲間と特別な場所へ行けるなんて最高やんチョキ

 

この旅の為に、各々チームブルゾンも新調してるみたいやし音符

 

「ロサンゼルス」の画像検索結果

 

ロスは広いので、旅のあいだは大きめのRV車を借りっぱにするし、その予約も完了リムジン後ろリムジン前

 

メジャーリーグのロサンゼルス・ドジャースVSサンフランシスコ・ジャイアンツと、ロサンゼルス・エンゼルスVSクリーブランド・インディアンスのチケットも取った野球

 

カーショー、マエケン、ダルビッシュ、ジャンセン、ベリンジャー、バムガーナー、トラウト、プホルス、ミラーetc.キラ星の如く本場のスーパースターが生で見られて、妄想がとまらへん爆  笑

 

野球に興味がないのが2人いるけども、付き合ってくれるねんてチュー

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにも行って、おっさん4人でキャッキャ言うてくるわルンルン

 

 

今回の旅についてロスの情報を色々調べてたら、私たちが行く期間に丁度、メキシコの手前のサンディエゴにあるミラマーって基地で、全米でも最大級という海兵隊の航空ショーが行われるらしい飛行機

 

車で2時間ぐらいかな時計

 

お祭りがあるなら、それは是非行かんとな祭

 

トップガン見て来るわニコニコ

 

「ラスベガス」の画像検索結果

 

ラスベガスではシルクドソレイユのOのええ席も押さえたルーレット

 

「ナスカー」の画像検索結果

 

サーキットに行って、リチャード・ペティというところが開催してるナスカーの助手席で280キロを体感してくる滝汗

 

 

ほんで最後はハーレーをレンタルして、ラスベガスの荒野のルート66を走り、ロイズカフェへ行きバグダッドカフェまで映画

 

疲れてなかったらストリップも見に行こうかなラブ

 

 

ここでは書けん事も企んでるニヤリ

 

 

旅に行く前の妄想モードが楽しいウシシ

 

 

 

しかしこれだけは言える!!

 

確実に体重増加して帰ってくる事をニヤニヤ

 

新潟の3日で5キロ増えて、カロリーが高いアメリカではどないなるんやろ??

 

でも食べたいハンバーガーもホットドッグもあるし、シーフードバフェにも行きたいし、またリミッター外しそうやドクロ

 

いや外す爆  笑

 

 

ファットS君、ケンちゃん、福ちゃん、もうすぐやなぁキラキラ

 

ヨロシクやで照れみやび