ちょっと前になるけど、お盆休みの話


夏は暑い事もあって、あんまりバイクに乗れていない

近所のちょい乗りならあるけど、ツーリングとなれば、5月のキャンプ以来走りに行ってへん


この日は夕方から歯医者の予約を入れていたので(4月の手術の時にやっぱり傷めてた)、早くに帰って来れるトコへちょろっと走りに行きたいとケンちゃんに言うたら、キム兄さんと相談してくれて

朝はゆっくり目に集合して、キム兄さん・ケンちゃん・T山さん・シロ・私の5人で出発


もう数ヶ月前になるか、T山さんがスポスタからソフテイルに乗り換えたんやけど、私自身が全然走りに行けていないもんで、ちゃんと見るのはこの日が初めて

 

 ソフテイル・スリム 

走り屋のT山さんは、家族でハーレー3台持っているという特攻ファミリー 

これもどこまで書いてええんか、ドキドキしながら書かんとアカンぐらい怖い人 


すんません番長、余計な事言うて。シバかんといてください
飛んでみろって 
僕を飛ばせても金なんか持ってないです 
チャリン。「あっ」 


いつも高速に乗れば飛ばすメンバーやけど、こないだ捕まった福ちゃんの教訓(スピード違反。6点減点)があるのか、ゆっくり流すペースで琵琶湖の北西まで 

これが大人の走りってやつやで 

 
 
ライダーズカフェ FREEDOM 

偶然息子のチームと同じ名前やん 


目の前が琵琶湖なので、レンタルボートとかもやっているみたい 

一応船舶の2級免許も持っているんで、借りてええとこ見せようと思ったら、免許も切れてるし金も持ってなかった 

 
 
赤米カレー食って 


店を出てから私とシロは一足先に帰り、兄さん・T山さん・ケンちゃんは寄り道して帰ると 

気をつけて 


嫁に歯医者の確認をすると、予約は昨日で、今日は営業自体してへんやて 

おつかれさまでした みやび