ブログネタ:来月楽しみなこと 参加中
本文はここから

来月行くで

ボディーメーカーコロシアム

何をしに

IWGPタイトルマッチを見に行くねん


IWGPとは、新日本プロレスの至宝のベルトやん

王者 レインメーカー・オカダVS挑戦者 荒武者・後藤のタイトルマッチ

息子と息子の友達を連れて見に行ってきます

息子も友達もメッチャ楽しみにしてる

リングサイドで見たいけども、さすがに1人15000円は高いなぁ

そやからもうちょい安い席で



息子が「野球が始まったら、そんなに行くチャンスがないから行きたい」と言うたら、意外に嫁があっさりオッケーを出しよった

えらい簡単にオッケーが出たなぁと思ってたら、自分がジャニーズ行きたかったからやったわ

という訳で、今嫁は大阪に行ってます


私達が見に行くボディーメーカーコロシアムでは当日、金の雨が降るぜ~ みやび



 補足。外道というレスラーの決まり文句です