京都でチェーン展開している、串カツメインの居酒屋さんの串八

土日は並ばなあかんぐらいの人気店です


私は肉を食わないのですが、息子は肉食メインの育ち盛り

当初の予定では、私が自分では行く事はない焼き鳥屋さんでも連れて行ってやろうかと、一番や大吉なんかの安い焼き鳥屋さんを考えていたんですが(自分が食わんからと、教えへんのはアカンと思って)

普段自分が行く事がないので、ネットでメニューを調べてみたら

見事なぐらい、私の食うもんあらへん


それならと、串カツもずっと食べたかったし、串八なら焼き鳥もあるんで予定変更

DSC_0323.jpg 

DSC_0325.jpg

 
IMG_20131128_211824.jpg 

DSC_0326.jpg

 娘にも行こうと言ったんやけど、「ええわ」やって 

息子は焼き鳥と串カツをいっぱい食べて、「油もんはあんまり食えへんなぁ」って、お前1人で20本は食ったぞ


私的には串カツ食えたし満足 

でも余計に、久しぶりに大阪の新世界に食べに行きたくなってきてしもた みやび