ここ数年は毎年恒例になっている、東福寺の紅葉を見に来るお客さん相手のガレージのバイトが明日から始まります

来月の頭ぐらいまでは、本職とバイトで休み無しの日々が始まる

その準備のために、昨晩は遅くまで看板の補修をして

IMG_20131115_212534.jpg 

IMG_20131115_212448.jpg

 毎年いろんなお客さんが来てくれて、体はしんどいけど楽しい事もたまにあって 

去年はのんちゃんまりゆちゃんジャスナさんが来てくれたという、サプライズがあったし 



とりあえず明日は6時起きで看板の設置から 


東福寺の通天橋からの紅葉は最高に綺麗です 

車で来られる方は、師団街道十条上がる(北に行く) の看板のガレージまで 

徒歩5分で東福寺です 


明日のために今日はもう寝よう 

おやすみ みやび