息子の野球の公式戦が終わってからのマクドで、お母さん達が翌日カラオケで女子会するのを聞いて

翌日の野球の練習は休みで、女子会するのを聞いた私を含めたお父さん達が、明日は子守せなあかんなぁと

それを聞いていた子供達が、それやったらみんなで晩御飯食べたい

更にボーリングも行きたい

お前ら打ち上げばっかりやん


他のおとうさん達と場所や時間決めて、子供を車3台に振り分けて現地集合

 

前からみんなでボーリングに行きたいと言うとったしええんやけど、お前らにはまだ負けんわ

と思ってたら、1人の子に負けてしもた

腰が本調子とちゃうだけやし、これで勝ったと思うなよ


大人は2ゲームしただけやけど、子供は4ゲームして、まだ出来るやと

無尽蔵のその元気が羨ましいわ

て言うか、野球の時にもそのやかましいぐらいの声だせや

 

ボーリング場でプロレスすんなって

 

ボーリングが終わった後は、その前にあるバッティングセンターまで行って

そやからプロレスすんなって


夕方に焼肉のじゅうじゅうカルビに予約を入れてもらってたんで、車で移動して

 

小学生の小さい体のくせに、食べるわ食べるわ

バイキングやしいっぱい食べろよ~

自分らでタッチパネルで注文して、タン塩から始まって、石焼ビビンバとかチシャ菜とかナマイキにも

途中に綿菓子作ったりワッフル作ったり、クリームソーダ飲んだり、その辺がまだカワイイとこやけど


かなり食ったはずやのに、ラストオーダーでフライドポテト5人前頼みやがった

言うた以上、残さず食べさせました


その頃お母さん達はカラオケの女子会の最中

「お前ら乱入するか」とそそのかしたら、行くーやって

カラオケボックスまで送って行って、後はお母さん達に任せて、お父さん達は退散

おつかれさまでした


卒団後に、みんなでひらパーに行くとか みやび