この連休は、日曜が息子の野球の試合で、月曜がこの陸上記録会の応援に行ってきました

まだ腰が痛いので、両方コルセットを巻きながら

もうすぐ野球も終わりなので、見れるもんは見といてやりたいし


今回息子が出場したのは走り幅跳び

先日ソフトボール投げで出場した陸上選手権とはまた違う大会で、別に得意でもない競技に出場したらしいけど

会場は先日と同じ西京極競技場で、家から8キロぐらいの距離を私はバイクで現地へ、嫁は走って行きました

 

 
 

 息子の記録自体は平凡でしたが、同じ野球の子もほとんど出場したので、みんなの応援も一通りやって 

 
 
他の子の親とも野球を通じて顔見知りになったの、応援してても楽しい

結局昼前から4時頃まで観戦して、私の腰もパンクしそうやったけど 

帰りも嫁は走って帰りました みやび