旅行の4日目

前日は早い目に休んだために、この日は少し体力も回復して

満充電までは行かんかったけど、7割位には回復

ファンタズミックを見逃したけど

しかし旅行中にかなり歩いてるので、足と腰は筋肉痛でずっと痛かった


アナハイムで2泊したのはモーテルで(日本で言うモーテルとは違うよ)、名前はスーパー8

 

プールもありました

 

 1泊2人で8000円ぐらいやったと思うけど、冷蔵庫がありません 

 
 
これに外にある製氷機から氷を入れる 

朝ごはんが付いているのでホテルの食堂で 

 
 

 
  
 

 早寝早起き朝御飯 

 
 
部屋の前のテラスやけど、部屋が禁煙なもんで、昨夜は何度かここで喫煙 

かなり暗い中、黒人のお姉ちゃんが1人で喋ってるし電話でもしてるんやと思って見てみたら、電話を持っていなくて1人でずっと喋ってました 

本気で怖かったわ 

 
 
元気になったし、ほな行こか 

 
 
モーテルの前を右に進んで5分 

 
 
 1つ目のセブンイレブンの信号を右に曲がって5分 

 
 
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーへ到着

 

日本に世界で1つのディズニー・シーがあるように、このディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーは世界でここだけ

カリフォルニアをテーマにした夢の国


開園前に途中までは入らせてくれて、ポールポジションで待機

 

開園と同時に、ここでの最大イベントのワールド・オブ・カラーのファストパスを取りに行くために

他のファストパスは取ったやつを消化せな次が取れんけど、ワールド・オブ・カラーだけは別扱いです


ファストパスもゲット出来たし、他のも取りながら攻めて行こうか

 

グリズリー・ピークにあるグリズリー・リバー・ランに乗りに行ったら、この日の1番でした

 

 
 朝の1発目からまたもやびしょ濡れ 

 
 
これはハングライダーに乗って世界一周するアトラクション 

思いのほか圧巻の景色が満喫出来て、終わった後に拍手喝采やった 

 
 

 
 
  

 この観覧車の横の円を回るジェットコースターがあって、嫌がる息子をアイスで釣って 

 
 
気持ちええ 
 

 ダッフィーも 

  
 

 この観覧車は動くのと動かないのとがあって、動く方にしたら結構怖いやん 

 
 

 
  
 
向こうに見えるのはタワーオブテラー

 

はい、約束のアイス

この日は元気なもんで、まだまだ続きます



そろそろお腹いっぱいになった人、ほんますんません みやび