好き嫌い多い?少ない? ブログネタ:好き嫌い多い?少ない? 参加中

私は多い派!

本文はここから

この質問は食べ物の事やと取ったんやけど、それでええんやなぁ

食べ物に関して、好き嫌い多い派というより、嫌いなもんが多すぎる私です


まず肉が嫌い(しかしハンバーグや餃子は好きやからややこしい)なもんで、たまにコンビニで弁当を買おうとしても、私の選択肢は棚に並んでる三分の一ぐらいに減ってしまいます

しかしカリカリベーコンやサラミは好きなもんで、他の人は私の好みを把握するのは難しいでしょう

嫌いなもん全てをここに並べたら、すごい事になってしまうので書きません

シーフードが好きかと聞かれても、好きなもんもあるし嫌いなもんもあるし


焼肉とか食べに行って私が食べずにいると、「こんな旨いもん食わんって、人生の半分損してるで~」とか言われたりするんやけど、私からすれば好まんもんやから、言われてる意味も分からん状態で

おまけに酒も飲まんもんで(飲めないが正解)、「肉も食わんで酒も飲まんで、何が楽しみで生きてるんや」とかもたまに言われたりするけど、「多分あんたより人生は楽しんでるで」


そやから来週乗る飛行機の機内食は、ベジタリアン機内食をリクエストしといたんです

普通のベジタリアンと違って、乳製品を含むベジタリアン食で

私がベジタリアンって訳じゃないけど、大概選択できたとしても「Beef or Chicken」やし、それやったらこのほうがマシやと


前回のユナイテッドは、エコノミーの食事メニューがホームページに出てたんやけど、今回利用するのはメニューが出てなくて


好き嫌いが多い私やけど、近年食べれるようになってきたものも増えてきて、牡蠣や雲丹なんかもそのうちの1つです

でも前に書いた事あるけど、茄子だけは一生かかっても無理です みやび





好き嫌い多い?少ない?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?