夏バテ大丈夫? ブログネタ:夏バテ大丈夫? 参加中
本文はここから

今日はもう動けません

朝の8時から夕方の5時まで息子の野球に行っていて、時間が経つにつれて疲れが増幅してきて、明日の仕事がつらそうです


最近あった話やけど、チームの子が他のコーチ陣の言う事をまったく聞かん様になったと問題になってて、チームの保護者とコーチ陣と集まって話し合いになったんです

子供達にも言い分があるやろうと、その前に話を聞いてやって

話し合いの日に私が子供と保護者みんなの代弁として話して、意志の疎通をして、改善出来る事は改善して、同じ方向を向いて頑張って行こうという事になりました

昨日私は仕事で行けなかったんですが、子供達を集めて他の保護者の人達が、キチンと約束事を決めてくれて



そして今日、同じ相手と2試合の練習試合が


息子はホームラン打つし、普段打たん子もバンバンヒット打って


今日はチームの子みんなが活躍して勝ったし、子供も親も笑えて、疲れを飛ばしてくれました

夏バテも、お前らのその顔で乗り切れるわ


息子、今日はよく頑張ってて、カッコよかったで

いつも2人で夕方練習してたのが発揮出来てよかったなぁ

また明日も夕方バッティングやるぞ みやび