3連休の予定は? ブログネタ:3連休の予定は? 参加中
本文はここから

カーフェリーのサンフラワー弾丸フェリーってのがあって、1日目夜に関西出発 2日目朝に九州到着してバイクで走って、夜にフェリーに乗って関西へ 3日目朝に関西到着の弾丸

ちゃんと往復ベッドで寝れて、バイク積み込んで15000円



嫁「あんた連休どうすんの?」

私「九州行くかも知れん」

嫁「ふ~ん」


愛情の反対は憎しみ。ではなくて無関心

自由にさせてもらってるんやけど、ちょっとは関心しめせや



今日は仕事やったもんで、今晩から九州急襲しようかと密かに思ってたんやけど…

阿蘇の天空の道をバイクで走りたくて

DSC_0755.JPG 

ロッカー乗りのS君が貸してくれた本

生憎の天気予報で、あえなく無期限延期に



今日のゲリラ豪雨は凄かった

仕事中やったんやけど、急に大雨が降ってきたと思ったらやがてに変わって、風がきつくて車がひっくり返りそうになるぐらいで

そやけど、それで諦めがついたわ


ほんまやったら今頃、フェリーの大浴場に入ってまったりしながら阿蘇を走るのを想像してるころやったのに

またしばらく妄想するしかなのか

待ってろよ阿蘇山 みやび