朝は和食派?洋食派? ブログネタ:朝は和食派?洋食派? 参加中

私は和食派派!

本文はここから


京都人のマダムは、意外とパンの朝ごはんの人が多いらしい

ケンミンショーでも言うてたし間違いないやろぅ

パン屋も数多いしね


パン部の私ではあるけど、朝ごはんどっちがええといえば、私はやっぱりご飯やわ

よく中央市場に朝ごはんを食べに行ったりしてるけど、食べに行かん時はおにぎり1つだけ

でも3食はちゃんと摂るようにしてます


朝ラーメンもありやね

京都駅の近くにあるラーメン屋の、通称「たかばし」の本家 第一旭や新福菜館には、早朝から行列が出来てたりして、京都にはラーメンマンがいっぱい


旅館や民宿の朝ごはんも旨いよなぁ

普通の献立やったとしても、何であんなに旨いのか

普段あんまり食べん、スッパイ沢庵とかも旨く感じて


でもパンで1度食べてみたい朝食もあります

それは神戸北野ホテル世界一の朝食

まだ行った事ないねん

ただこれを食べに行こうと思っても、ひとつ問題が

それはこのホテルに泊まらんと食べられへんという事

誰と行ったらええん

嫁と

他の人と行く程のパワーはもうないし

子供と行けば、自分が払わなあかんし


じゃあ、いつ行くの

今でしょ (言いたいだけやん)

という事で、嫁、ホテル奢って

自分で払ってまでは行けへんしみやび

朝は和食派?洋食派?
  • 和食派
  • 洋食派

気になる投票結果は!?