ゴールデンウィークの予定立てた? ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中
本文はここから

今年のゴールデンウィークはどうなるんやろう

ほんまは今から予定立てて行動に移したいねんけど、息子の少年野球も今年で終わるし、出来る限り行ってやりたい思いはあるし

後からやったら良かったと思うより、今は今しか出来ん事を優先したいし、バイクの本格始動は来年からと自分に言い聞かせてるつもりではいるねんけど

私の周りのバイク乗りの間では、少しずつツーリングの話が出てきていて、それを指をくわえて聞いているだけ

まぁ焦らんでも子供の手が離れたら、嫌と言うほど時間を持て余すんやろうと予測は出来るんやけど

でもどっか走りに行きたいわ~

もしかして家とグラウンドの往復で、ゴールデンウィークが終わってしまうかも

色々いつもの妄想はするけど、先週バイクの前輪替えて、よう考えたら遊びに行く金がなかったわ

おとなしくしとくしかないのかもみやび