昨年ブログに書いた通りに、土曜日にレーシックの手術を受けに行きます

手術を受けるにあたって、事前診察を受けないといけないので、京田辺市にある眼科さんまで行ってきました

検査を色々受けるんですが、瞳孔を開かす為の点眼なんかをするので目がショボショボしたりして、帰りは絶対運転禁止とのこと

嫁について来てもらって、帰りにランチを食べる事に

DSC_0305.JPG

DSC_0304.JPG

コーヒーが旨い店らしいのですが、スイーツもなかなかイケルみたい

でも長い検査で腹が減ったので、早くなんか食いたい

私はシーフードオムライスの大で、嫁は牛スジカレーのランチを注文

DSC_0287.JPG

まずミネストローネみたいなスープが出てきて

DSC_0301.JPG 

私のポテトサラダ

DSC_0300.JPG

 嫁の卵サラダがついていて

DSC_0291.JPG 

卵ふわふわのシーフードオムライス

アメリケーヌソースが旨くて、しっかり海老の殻のダシが効いてました

アサリやイカも美味~

DSC_0293.JPG 

嫁の牛スジカレー

牛スジ苦手なんで、ひと口だけ味見

目はショボショボしててよく見えないけど、口は動かせるのでノープロブレム

帰りは嫁に運転してもらって

息子に言うたらまた怒るので内緒

あ~旨かったみやび