自分でもビックリしました

よくよく考えてみれば、今年はまだラーメン食ってないやんって

多いときは連チャンや朝ラーするのに

ってことで、嫁と息子と3人で食べに行ったのは、白菜たっぷり彩華ラーメン

いま葉物野菜が高いらしいね

 

 息子もラーメンが好きで、行く時にどこの店に行くのかメッチャうるさいです 

野菜が嫌いな息子に、白菜ラーメン食いに行くて言うたら、露骨に嫌な顔しよった 

 
 
私はここのメインの彩華ラーメン、煮玉子入りネギ多い目 

 
 
嫁は醤油ラーメン 

 
 
息子は塩が好きなもんで、塩ラーメン 

白菜が嫌いなくせに、ネギは好きなんやて 
 
それぞれ味が全然違って、各自好み通りでよかった 

例によって、私はニンニク山盛り入れたし、嫁はあんたのいらんやって 

 
 

 チャーハンと餃子もつけて 

アカン、自分でコレを書きながら、ラーメンめっちゃ食いたくなってきてしもた 

もちろん今年もラーメンマンは健在やし、いろんなラーメン食いに行くぞ~ 

でも腹減ってきたしどないしよ みやび