この1週間というもの、夜な夜なパソコンとにらめっこしてて、みなさんご無沙汰です

みなさんのブログチェックとペタだけは欠かさずしてましたが、それが限界やって



というのも、ご存知のように3月にバイク仲間とフロリダへ旅行に行く予定で、ツアーやレンタカーやオプションを予約して完了していたんですよ

ほんでネットや本を読んでいくうちに、段々見えてきたものがあって

初めはうちのリーダーのkim兄さんがデイトナウィーク見に行こうって事で話が動いたんですが、兄さんはバイクを乗り換えた為に残念ながらキャンセルになって、当初の4人から3人に変更に

それは仕方がないからええねんけど、デイトナメインで行くはずが、フロリダっていっぱい見所あるやんって気付いて

昔にオーランドは行った事があって知ってたけど、今回は男ばっかりやしテーマパークは行きません

代わりにケネディ宇宙センターや、世界遺産になってるエバーグレース国立公園という大湿原や、キーウエストまでの往復950キロのロングドライブなど見所満載


ですので一旦予約完了したやつを全てキャンセルして、エアーチケットからホテルからレンタカーまで全て取り直して

いろんなサイト見ては比較して、また見えたもんが出てきては考えて

でもこうしてる時が、邪魔くさいけど楽しいねんけどね

1番最初にはデイトナへ5日間べったりのつもりが、結果1日だけに


リーダー・ファットボーイS君

企画、会計・私

熟女担当・どらすたケンちゃん



もう幾つ寝ると みやび