私はあんまりファミレスが好きじゃないもんで、同じ金額を出すなら違うとこに行きたいです

息子にどこに食いに行くと聞いても、毎回サイゼリヤがええとなんかの一つ覚えみたいに言うので、最近は息子には聞きません

この日も娘は居なかったので、嫁と息子と3人で近くの100円じゃない回転寿司のとれとれ屋まで

DSC_0256.JPG

DSC_0255.JPG

 家に折込広告の割引券が入っていたので、それも活用して

肉が苦手な私にとっては、寿司は好きなジャンルの1つです


ただ、回っていない寿司は随分食べてませんが

回っていない寿司といえば、4年前に行った小樽で食って以来ナッシング


アワビとかの高級皿を食べんかったら、3人で5000円ぐらいやし、フォルクスに3人で行くより安くつくのでお得感もあるし

500円券を使って、ウニも食えたし満足

でも10皿も食えば腹いっぱいになるし、前みたいには食えんようになりました

娘と一緒にクルクルに行っても、納豆ばっかり食いよるし、彼女とは100円でええねん



昨晩に今年初めてのテニスに行って、やめときゃええのに調子にのって2レッスン(1時間20分×2)受けてしもた

昨晩の気温が3℃ぐらいの中、途中から半袖になって

今朝は軽快やった身体も、書いてる今ぐらいにしんどくなってきました

ちぃちゃんやないけど、気絶して今日が終わりそうやわ

まだまだヘタやから技術的には上達する余地はあると思うけど、体力的には落ちつつあります

でもあがいてみようホトトギス

生涯現役みやび