京都が発祥ということもあって、私達京都の庶民の中華の味のベースは王将になってます

香港で友人と食事をしても、王将より旨いか不味いかが判断基準なぐらい

その王将から徒歩5分ぐらいの所に昔からあって、根強いファンも多い、京都南インター近くの城南園

王将には行かんけど、ここには来る人もいるぐらい

なんや嫁ラブみたいに思われるけど、2人で行ってきました

DSC_0224.JPG 

基本嫁に好き嫌いはないので、ここの定食を 

DSC_0227.JPG 
 

DSC_0225.JPG

 
 DSC_0226.JPG 
 
私はかなりの偏食なので、自分の食える、チャーハン・海老の甘酢・餃子 

私自身、城南園は久しぶりでしたが、旨かった~ 

でもやっぱり甘酢に入ってる、温いパイナップルは苦手やった 

チェリーも入ってるで 



中華を食べに行けばたまに入っている、温いレタスとかキュウリあかんわ~ 

そういえば、ホテルなんかの高い中華を、長い事食べてへん気がする 
でもこういう普通のが合ってるけど 



誰か私にフカヒレ奢ってください

小さいお椀でいいですから 

自分で払って程はいらんもんで みやび