私の仕事が昨日まで休みやって、バイトの都合で初の正月休みやったんです

この冬休み、娘は友達と遊ぶのが忙しそうやしええけど、息子をどこにも連れて行ってやってない

息子は息子でいろいろしてたみたいやけど、親子では何もしてなくて

私は休みやったけど息子はこの日から学校が始まって、給食がないし午前中に帰ってくると

それやったら昼からUSJでも連れて行ってやろうと混み具合を調べたら、結構混んでる予測

前にUSJのパスポートを持っていて、平日の空いてるのを知ってるもんやさかい、アトラクションに1時間とか並ぶのが無理

ほな日本のUSJに連れて行ってやろうと、東映太秦映画村に行く予定をしていました


息子が学校に行ってる間に、T島君と中央市場の味聖さんへ朝ごはん

 

天ぷらカレー丼


食べて家に帰って少し寝て、息子を待っていると帰ってきたのが12時前でした

映画村の冬の営業時間が4時半までで、息子に「映画村か何か食べに行くかどっちがええ?」と聞くと、何か食べに行きたいと

それやったら嫁ももうすぐ帰ってくるし、娘も家に居たので、家族で行こうかと誘ったら、娘には「友達が来るねん」とふられました

息子は肉食なんで、3人で向かったのはココ

 

 
 

三田屋本店のステーキランチ

私はどういう訳か、肉が嫌いやのにハンバーグは好きやねん

ここのランチコースには、ハムのオードブルがつきます

 

コレは3人前で、1度だけおかわりが出来ます

ちなみにこのハムは私も食べられました

このドレッシングとオニオンスライスの相性が良かった

 

私と嫁はハンバーグランチ

 息子はステーキランチ 

ほとんど生で出てきて、店のお姉さんが焼いてくれます 

結構ベッピンさんのお姉さんやったけど、このお姉さんは嫁と息子の方は見ても、私には一切目を合わせませんでした 

私が忘れているだけで、このお姉さんと昔なんかあったんやろうか 

それ以外は雰囲気もあって、結構満足しました 



帰りに甘いもん買ってやろうと寄ったトコが休みやって、仕方なく家まで 

まだ3時半頃やったし、ゲームセンターでも連れて行ったろうかと聞いたら、ゲームセンターより家で一緒にゲームをしてくれと 

悪いけどしんどいしゲームは無理やわ 

それやったら野球部誘って「たいべん」しようぜ 

「たいべん」って分かります 

下投げで投げたボールを打って、打球を取ったところからホームベースに投げて届いたらアウト、届かんかったらヒットというルールの野球です 

連絡をとったら2人いたので誘って、私と息子を入れて4人で、2対2に分かれてプレーボール 

HI3E0098-1.jpg 
 
金属バットで、軟球思いっきり打てや

さすが野球部、ええ勝負にはなったけど、まだ俺に勝つのは早いな



暗くなるまで夢中でやって、帰りに4人でコンビニへ 

なんでもええし1人1個買ってやるわて言うたら、この寒いのに3人ともアイス持ってきよった 

冬休み、あんまり遊んでやれんかってゴメンな 

今度タイミングが合ったらUSJ行こうな みやび