おかげさまで、昨日で正月のバイトが無事終わりました

例年4日までやっているんですが、今年はカレンダーの日曜が6日なもんで、昨日までやる事になったんです

2日長い分売り上げがアップと思いきや、終わってみたら去年と同じぐらい

長くなった分、しんどいだけやった

目の前でバイクの事故があったり、外国人に何度か道を聞かれたり、いろいろあったけど無事終わりました

全国から来て頂いたみなさん、ありがとうございました




嫁のおらんかった4日の夜に、娘と2人での晩御飯

何食いたい

くら寿司ー やって

そこで友達がバイトしてるみたいで、私がバイト中にその友達と先に向かっとくし、終わり次第来て欲しいと

うちからそのくら寿司までは30分ぐらいかかるねんけど、友達とチャリニケツでコレ被って行ったんやて

 

うちの娘、かわいいねんけどアホやねん


2人で並んでくるくる寿司食って、帰りにコンビニよってデザート買って

HI3E0096.jpg

 チョコパイ 

こいつが乳飲み子の時から、哺乳瓶とオムツ持って二人で昔はよく出かけたもんやけど、年頃の最近は友達優先 

それはちゃんと成長してくれてる証拠なんやけど、私としては寂しいと感じる時もある

私の腕の中におったことなんか一瞬やったような 

でもこの日は2人でおれたもんで、あの時の気持ちが蘇ってきたような 

ちょっと横に成長し過ぎちゃうか 



バイトが終わって、今日休んで、明日からまた日常に戻ります 

疲労が少し残ったままやけど、また頑張っていこう 


今年は何が待っているやら みやび