手は消毒手洗いで 指の付け根あたりが切れはじめた パサパサの私です。
そうだ 風船で遊ぼう。
今日は疲れが溜まってしまってるので 大事なお宝ドリンクで朝から
おまけ
若い頃のあの過剰な脂が恋しいなぁ。
家も仕事も三蔵君も 通常と違う緊張感でストレスMAX。
そんな中 唯一の癒し。
朝ドラ エールには毎日笑顔貰ってます。
風間さんと唐沢さんが登場するだけで 笑ってしまう。もちろん皆さん からの笑顔貰ってますけど ありがとう
さて ステイ ホームを 愉しく工夫してる方のブログ見て元気もらってます。
私も 可愛い孫からのLINEは元気の元。
そうだ庭に砂場作ろう!
j君 最初は、しっかり寒さ対策してます。
J君砂場製作中にj子は シフォンケーキ作ったらしい🍰
砂場活躍してます。
笑顔だけで 元気百倍。
最高に嬉しいよ。
今日は疲れが溜まってしまってるので 大事なお宝ドリンクで朝から
元気百万倍!
ありがとうございました。
使い心地 とても良いので 母は 毎日夕方やってますよ
良い運動にもなるし キンボシゴールデンスター手動芝刈り機ナイスバディの重さ5、7キロは有難いですね。











