髪の毛 もう河童ではないけど ボサボサ伸びてる。
美容室 行くのもちょっと保留。
近所のおば様も多分保留してるんでしょう。
最近 髪の毛中途半端に伸びてる人が多い。


どんな時も 楽しい時間を作ることの出来るお嫁さんとJJ。
今回は 昨日釣りに出掛けたJ君だけど、ウマヅラをYouTubeで調べて一人で捌いている様子が送られてきた。



全部一人で三枚に下ろしていました。



私より上手に出来てましたチュー
刺身も美味しかろう。
鯵のフライもそれはそれは美味しかったろう。

自分で釣って捌いて食べて 楽しかったろう。

送られてくるビデオ見て 爺婆達は笑顔になります。
ありがとうね。


で 昨日の夕飯。
妹Fさんは 多分 鯵のフライ食べたくなったのでしょう。(私も食べたくなっていましたチュー)

妹Fさん 流石です。
出ました 鯵のフライ!
もちろんスーパーで買った鯵で作るわけですから、美味しさは数段落ちるでしょうが 美味しかった。肉厚の鯵だった。
ご飯が進むよ。

鯵フライ最高!