最初はオムツはメリーズを使用していましたが
頂いたパンパースを使ってみたら
使い勝手が良かったのでパンパースにチェンジ

新生児の時
『何使ってるー?』『何が良いー?』
『こだわりある人もいるみたいだからー』

なんて聞いてましたが
違いなくね?と、思ってました

でも意外と吸収性とかテープの質とか違うので
確かに違うなぁと
パンパースのビョーンと伸びるテープがスキで、
愛用はパンパースになりました

そして最近動きが激しくて漏れがすごいので
出戻りパンパースからの、Mサイズに
ランクアップ致しました
6キロ超えると余計に足が太い子さん(笑)

{A46BD7D5-DD88-4680-A9C9-1DF1186D6A67}

ちなみ最近気になってた、ミルクエコパックも
購入してみました

赤ちゃんの買い物って何で楽しいんだろ(笑)