はじめまして。

らすたくまと申します。

 

 

とりあえず今日は、私がなぜここでブログを開始しようと思ったか書いてみたいと思います!

 

そもそも、こんなブログ、読んでくれる人はいないんじゃないかなって。正直思ってます。

そりゃそうですよね、私も得体のしれない人のブログなんて読みませんし、。

 

でも、書きたいんです。

 

私自身の考えをまとめるだけでいいんです。

もし、それが誰かに読んでもらえたら、それは嬉しいし、読んでもらえなくても私自身は満足できる。

そんな感じですね。。

 

もし興味を持って読んでくれる人がいたら嬉しいです。

 

多分大したことは書けないです。

多分、私が日々考えてることをただ書くだけで、面白みもないと思います。

 

でも、一度、ブログという形でやってみたかったんです。

 

そんな感じ。。

よろしくお願いいたします。