ご無沙汰してました(^^ゞ | hana monju

hana monju

浅草雷門にある花屋の女店主の一喜一憂な日々!

母の日も終わりようやくホッと一息ニコニコ


震災後、

お客様激減で母の日も半ば諦めておりましたが、


前日より、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!!


心より感謝申し上げますラブラブ



5月最初の記事はアジサイあじさい

hana  monju-F1010262.jpg


hana  monju-F1010264.jpg

ダンスパーティー名前も素敵ですニコニコ

もんじゅイチ押しの紫陽花でしたビックリマーク


これから梅雨雨湿気ジメジメショック!で嫌な季節ですが、

そんな時こそテーブルや玄関にお花が1輪でもあると気分が少しアップしますヒマワリ

小さな花瓶も少しだけご用意しましたドキドキ

気軽寄って下さいねラブラブ!