こんばんはきーぼーです。



暖かくなってきたかと思えば急に冷え込んできてと繰り返しておりますね!



皆さまくれぐれもご自愛ください❗




さてなななんと姉弟ほぼ同時期に初恋人ができ、

うちの中はまーめっきり春です!花花花




下の子はなかなか教えてくれなかったんですが、ひょんなことから、分かった次第です笑




幸せそうな2人を見ているとこっちまで

幸せな気分になりニコニコ

いつか来るであろう別れの日に備え

母としてスタンバイしております。

ちと早いかしら?




下の子なんて急に大人になったみたいでニコニコ

ただ傷つけるようなこと

責任がとれないようなことは絶対しないように釘をさしました指差し




若い子達を見ているとそれだけでエネルギーもらえるなにっこり飛び出すハート



恋して、失恋して、また恋をして、楽しんでくれ愛キューン飛び出すハート