前回から2ヶ月以上も空いてしまった・・・・


有言不実行。


だめだだめだ。


日々書きたい事は色々あるのに


ついつい後回しに。



前回久しぶりのブログにも関わらずコメくれた皆様にも

大変不義理をしてしまい申し訳ございません。

今更ながらコメ返させてもらったので、お手すきの際は

ごらんになってくださいませ。




で、タイトルの「引越し」ですが


いつとかは具体的に決まってないんだけど

引っ越すのよ。



実家に住んでた弟夫婦が家を建てたので、私達がそこに住もうかと。今住んでるのは賃貸だけど実家は持ち家なので家賃浮くしべーっだ!だけどマンションなので管理費とかはかかるけど。

なので只今全面リフォーム中ラブラブ
キッチンとか選ぶの楽しいわー。
リフォームでこんなに楽しいんだから、新築なんてもっと楽しいんだろうね。
宝くじ当たったら家たてよっとw

今度写真撮ってビフォーアフター載せてみるね。うん。大丈夫。気づいたら引っ越し終わってたなんてことにならないように頑張りますあひる