あなたはお母さんがいくつのときの子? ブログネタ:あなたはお母さんがいくつのときの子? 参加中


母は23歳の時に私を産んで、私も同じ歳で産んでるので

わが子も是非同じ歳で親になってもらって

トラトラトラトラの4世代寅年狙ってたんだけど、男だからきびしいかな~。




先日、入院中の祖母のお見舞いに母と行ってきたんだけど

祖母と同室の人に挨拶したら

「あら、二人ともお孫さんじゃなくてこっちの方は娘さんなの~!?」


と、母を見て驚いてた。


確かに童顔っちゃ童顔だけどさ、還暦過ぎてまっせ。


私が10代で、母が30代で姉妹に見られるなら

うれしい気持ちもあるけど

この歳で姉妹に見られるのって

私が老けて見られてるようで複雑なんですけどガクリ