夜中の3時半に寝た私。



でも6時半に自力で起きれたわ!w



空は少し薄暗かったけど

右上が欠けてる太陽をしっかり確認^^



よっし!いい感じドアラ





おもったそばからみるみる雲が増え始め・・・・


すっかり太陽は雲に覆われてしまいました・・・・・



テレビはZIPを観てたんだけど

関根まりさん達盛り上がってた。

都内は見れたみたいね。


画面内で盛り上がる人たちを尻目に

テンション下がり気味な私達夫婦。


娘はあまり興味ないらしくのんびり朝ごはん食べてるし

息子はにいたっては起きてもこなかったわシラー



テレビで金環食は見られたけど

やっぱり自分でも見たかったなぁ。

でも、意外と実際見ると小さいんだよね。

テレビだと望遠使ってるから大きく見えるけど。


ちなみにうちから徒歩5分弱の母のとことからは

しっかり金環食見えたらしい。

なんでだぁ?????

ちょっとの差で見えるもんなのかしら。


こうなったら18年後の札幌の金環食で

リベンジしたいなえへへ


そのころ私何歳だろにひひ