最近、映画観た? ブログネタ:最近、映画観た? 参加中




昔は全然興味なかったんだけど


ここ数年、やけに動物など生き物系のドキュメンタリー物が好きで


TVでやっているとついつい観ちゃったり。



番宣でちょっと観て面白そうだったので

先日観てきました。


ライフ



制作費30億かけただけあってホント素晴らしい映画でした。











だけど後半記憶ナシ。



気づいたらエンディング。

朝一の回はダメだね笑





いや、ホントに内容凄くて面白かったのよ。



何が面白かった?って聞かないでね。


面白かったしかお覚えてないからw



寝不足で観にいったからよね・・・・


私の時間の選択ミスですねあはは・・・