たらり~ん

鼻から牛乳~~










ではなくて




ちゃらり~ん

鼻からベーコンエピ~






さっきベーコンエピ食べてる途中で


頭上のカレンダーを見上げたところ






げふっ


と むせてしまいました





食道の変なとこに入った模様



咳いっぱいして


何とか出そうと試してみるも


イマイチあせる


苦しいけど、なんだか喘息の発作みたいに


ヒューッって胸が鳴るけど、暫くしたらどうにかなると


自分の力を信じて放置すること30分。





な~んか鼻が詰まる



出そう・・・・


ううん 産まれそう・・・・・



もしかしてエピ?



フンっっ


ってしたら、出そう。でも怖い。






だって


パンだよ?ハードなパンだよ?


うどんや牛乳じゃないんだよ?



あ、でももしかしてふやけてるから


出しやすいかな?





最後に固形物を出したのは



15年位前に目玉焼き食べてむせた時。



怖くて怖くて、鼻かめなくて、でも限界で

半日後てゅるんと白身のカケラ出てきたな~。





あれから15年、出産も経験したし怖いものなんかないさ!


子供出すよりパン出すほうが楽に決まってる!



ってかこんな自問自答を繰り返してないで



早く家事しなきゃな。。。。