あせる
海やプール行った?
ブログネタ:海やプール行った? 参加中


毎年夏は箱根へ行ってましたが

今年はちょっと足を伸ばして伊東へ


伊東と伊豆って近いかと思ってたけど
そんなでもないことがうん十年生きて
初めて知りました。無知だね。



行ってきたといっても
2週間前になります。

海水浴場から徒歩30秒弱。
信号が青だったら15秒で海へ着くくらいの
絶好の立地のホテルへ泊まりましたが
子供達は健保の箱根の保養所が
良かったとブーイング・・・・

確かにホテルとは名ばかりの
良く言えばノスタルジック
悪意をこめて言えばぼろいホテルでしたが
部屋食だし、海近いし、
何より安いし私的にはアリです。
健保の借り上げ保養所だったため1泊4300円。
ヤスーイakn

料理もちゃんと豪華だし

みかんじゅーす

部屋から花火大会も見られたし

みかんじゅーす
とっても良かった~。



子供達は初めて見る
ダイヤル式の電話に
興味しんしんだったですw
みかんじゅーす
帰宅日には
城ヶ崎海岸へ寄っていきました


つり橋見たいとか
灯台みたいとか言われて・・・・


私は子供のころから高いところは平気だけど
橋やつり橋が異常に苦手てで
でも絶叫マシーン系は平気だから
克服したと思っていって見たものの

一歩も渡れなかった!
怖くて写真も撮れなかった。


崖も手前までならいけるのに・・・
みかんじゅーす

そういえば車で橋通るのも苦手。
レインボーブリッジとか
アクアラインの橋とか
追突されて落ちるんじゃないかとか
めっちゃネガティブ思考に陥って
動悸が激しくなる

なんかトラウマあるのかなぁあせる



みかんじゅーす

みかんじゅーす

こういうところ行くと
ついつい「チャチャチャチャ チャラ~~」って火サスの音楽と
片平なぎさ、山村紅葉、もしくは船越英一郎を思い出さずに
いられない・・・・・