ジャ~ン念願だった不二家のケーキ食べ放題へ行ってまいりましたジャ~ン



1時間の時間制限はあるけど、ドリンクバー付きで1280円


ショーケースに入ってる普通に販売されてるケーキが

値段気にせず食べられます。(ホールケーキ以外ね)


始めに大き目のお皿が渡され、食べる時は終了時間が書かれた

カードとお皿を持ってケーキ売り場へ移動。


2つ選んで入れてもらえます。


お昼の12時前に到着した私達。

最初は北海道チーズケーキとミルキークリームのプリン
みかんじゅーす


友達と二人、うきうきで食べましたハート

美味しいケーキに会話も弾みます。



次は苺のタルトとクリームあんみつ
みかんじゅーす

若干満腹度アップアップでもこれのために

朝はキャベツの千切りだけだし

昼も食べないんだから頑張って食べます。


気がつけば終了時刻2分前になったので

慌ててラストのケーキを取りに行き・・・・



プリント桃のタルト


このプリンのマグカップももらえます。
みかんじゅーす

プリン二口目でちょっと冷や汗出てきたw


私はまだ6個中半分はプリンやあんみつなど軽めで

行ったけど、友達は全部ずっしりしたケーキ系を

チョイスしたので次第に無言に・・・・


それから40分くらいかけてなんとか完食したけど

口からケーキが出そうだった・・・・


満腹で息するのもやっとなのに

何故か隣の人が食べているパスタが無性に食べたい。


友達もメニューの表紙にあるエビフライ食べたいって。

そう、甘いものばかり食べたので異常に

しょっぱいものを体が求めるw


「今ならさ~パスタやハンバーグ別腹で食べられるね」

「別腹ってさ~甘いものだけの話じゃないんだね」


などと新たな発見もしたケーキ食べ放題ぷ



ケーキダイスキな私だから6個も食べられて

十分元も取れたけど、普通にケーキ好きな人には

向かないかも~。


ケーキ命の私でさえ、当分ケーキは食べたくないわ・・・・



さて、今日はダイエットな夕飯にして

明日以降今日の分何とか相殺しないと

結構やばいですあせる



ps  満腹すぎてどうしようもなくて思考回路停止したため

   ペコちゃんのマグカップ貰ってくるの

   忘れたのが唯一の心残りですw