好きなジュース ブログネタ:好きなジュース 参加中



オトナになってもジュース好き。




大人になったら甘いジュースは飲まなくて
コーヒーやお茶、お酒を自然にたしなむように
なるんだと子供の頃から思ってましたが。


ま、今の私はそれらも好きですけどw


ただいまモバイルの「モグ」でクリームソーダイベント
やってまして、それらに出てくる
メニューは涼しげでとっても美味しそうハート

炭酸系の中で何がすきかというと
やっぱり「メロンソーダ」

特にファンタのメロンソーダ!!

みかんじゅーす


セブンイレブンでしか見たことない
貴重なメロンソーダはぁと



モグのテロップで、なんで売ってないのかと
呟いたら親切な人が教えてくれました。



セブンイレブン限定ファンタ


らしいです。



なんでだろー。ヨーカドー系列限定ならわかるけど
なんでコンビニピンポイントで限定なんだろう。



でもまぁしかたないので
ファンタメロンを求めセブンイレブン通いは続きますうひひ