お部屋のオブジェもステキだったんだけど
ペットが全部黄色なのが大変よろし←何故か上から目線w




みかんじゅーす
車の飾り方がスキハート






みかんじゅーす

ポコポコしたやつが
たくさんあって幻想的でスキ。






みかんじゅーす

こちらのディズニーのお部屋。
ただただすんばらしいです。

いったい総額いくらなのか・・・・・
な~んて下世話なこと
考えちゃダメねあはv




みかんじゅーす

一応これも載せとくかw



最後にプールでも入ってしめよう(ひとんちのだけどw)

みかんじゅーす


と、勝手に行水中
部屋の主帰宅

みかんじゅーす
チビ魚も撮れとお達しきたのでパシャリ



3つ目の部屋を案内されたら
大きな窓に鯉と池が・・・

なんだろう・・・癒されます
みかんじゅーす




そんな私をこっそり見つめる
座敷童子・・・じゃなくてくらちゃん
みかんじゅーす


最後は二人で座敷童子
みかんじゅーす


久々ゆっくりピグったわー
最近何もかもやる気なくて・・・









あ、これらの写真は勝手に撮って勝手に載せてしまったので
差し支えある方はお知らせください。