観にいってきましたよakn



みかんじゅーす



あの・・・・・松ケンって太ったよね?

映画ではスリムなボディスーツをかっちょよく

着こなしてたけど、先日の結婚会見のとき

お顔がふっくらしてたような・・・・


みかんじゅーす


幸せ太りだねsei




で、映画ですが。


そっかーーー。ふうぅうぅぅぅん。

って感じ。



黒服星人が出てきました。

電車の中での戦いはものすごく

迫力あってドキドキドキドキ

ニノと綾野くんの対峙が見ものです。




みかんじゅーす


みかんじゅーす


前作よりグロテイストなく

アクションは激しく

そんな終わり方なんだぁって感じ。



抽象的過ぎてわからない感想ですねw



ま、観て下さい。

DVDでいい感じですカピバラ


あ、私は映画館で観てよかったなぁと思ったけどね。



映画はオリジナルラストらしいので

マンガ読みたくなった。


30巻以上でてるので

全部集めると2万近く・・・・・


オクで見ても1万7千円前後。


うーん。即決できる値段じゃないね。


満喫で読めばいいかなー。

理想は誰かが貸してくれることなんだけどw

周りで持ってる人いなそう。





そして唐突にブログネタいきまーすw


 眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中



えっと、今回GANTZ観にいったのが朝一
9時台の上映だったので
ものすごく眠かった・・・・・

春だからか
はたまた私が怠け者だからか

ものすごく眠くて。
毎日眠くて。

朝2度寝したり
時間が許せば昼寝したり

両方出来ない時は夜早々にうたた寝して
夜中の2時3時とかに目覚めたり。

基本的に寝るのが2時3時で
朝7時に起きる生活なので
質の良い睡眠とってないせいか
慢性的に眠いーーーーあはは・・・

早起きは三文の得
ダイエット的にも夜中起きてるより
朝起きてるほうがいいし
生活変えないといけないなぁ。。。。。