実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中



小学生の頃徒歩遠足がキライだった



何でかというと橋を渡るから。


釣り橋とかじゃなくて普通のコンクリの橋だよ。


歩道橋は大丈夫なのに、橋はダメ。



今は全然平気だし、絶叫系の乗り物好きだし、スキー場のリフトも平気だから
克服したと思ってたんだけど・・
だって住んでる家も11階だしsei





数年前に長野県の白馬に行って、オリンピックで使われたスキーのジャンプ台を
上ったんだけど、怖くて怖くて足がすくんで途中で挫折。

下がアミアミになってる階段を上がっていくから下界が・・・・下界が丸見えあせる


奈落の底のようにみえたよー。ジャンプの選手の人ってよく飛べるよねー。

上手いとかの前に、ジャンプ台の上まで行ける事自体がスゴイと思うよ。


ちなみに夫や友達や子供は登ってたよー。


下が見えるってのが怖いんだよね。
だから釣り橋もムリー。

東京タワーの床がガラスになってるところも
分かっちゃいるけど怖いw