疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中

今週の私は猛烈に疲れてる・・・

火曜日から近場だけど旅行へ行き
帰宅した次の日(今日なんだけど)
海水浴へ。


千葉の守谷海水浴場。

初めて行ったんだけど海綺麗だし、波も強すぎず弱すぎずで
とってもよかった。

朝は曇り空だったけど
みかんじゅーす

10時になる頃にはギラギラ日差しになってきて
日焼けしてしまった・・・
みかんじゅーす


海行くとプールの時以上にぐったりするよね。

日焼けした皮膚が癌化しないように
一生懸命免疫細胞?が戦ってくれるらしく
それにエネルギーを使うので
身体が疲れるらしい・・・

しかも帰宅してからも忙しいでしょ。
主婦ってガクリ
片づけやら洗濯やらetc・・・

まぁ滅多にこんなに疲れないからたまにはいいかなぁあはv




ちなみに、私以外家族全員、身体中真っ赤で
超ぐったり中。子供達がおとなしくて、私は心が休まりますw